更新講習及び失効再交付講習のご案内

皆さま、いつもたくさんのご予約及びお問い合わせありがとう御座います。今年の冬は暖かくて過ごしやすいですね!本日も半袖で講習しておりました!

さて、表題の件ですが…

遂に!オージーマリンでも更新講習と失効再交付講習を開催致します!!詳細は下記リンクをタップ!

更新・失効再交付講習ページ

操縦免許証の有効期間は5年で御座います。失効してしまう前にお早めの更新をお勧め致します。

日程やお時間等もご調整可能で御座います。空き状況等お気軽にお声掛け下さいませ!

GW期間のご予約につきまして

皆さま、いつもご贔屓に感謝で御座います。暖かくなってきたな〜と思っていたらもう夏ぐらい暑いですね!海遊びの際は、熱中症対策等心がけましょう。睡眠、水分、こまめな休憩が大事で御座います!

さて、インスタでもご案内させていただいておりますが、4月30日〜5月13日頃までのGWとGW後のご予約が少しずつ埋まってきております!

まだ空きはございますが、免許取得をご検討の方はお早めのご予約をお勧め致します。空き状況等お気軽にお声掛け下さいませ!

Instagramアカウント

水上バイクツーリング始まりました!

お問合せやご相談を多数いただいておりました水上バイクツーリング!ついに始動!!

他店と違うところは圧倒的プライベート感!1組ずつのご案内ですので周りに気を遣わずにお客様のペースで操船を楽しめます!水納島の海の透明度やそこから見る景色に感動間違いなし!!

お気軽にお声掛け下さいませ!

詳細はこちらから

【県内唯一】全国優良教習所認定!

この度、操縦免許取得推進協議会より一級、二級、特殊全ての部門において優良教習所として認定をいただきました。こちらの認定は”合格率”と”教習内容”を評価されるもので、沖縄県内ではオージーマリンサービスだけで御座います!

お客様より毎度好評をいただいております”わかりやすくて丁寧な講習”、”高度なインストラクション”で皆様の免許取得を完全サポート致します!

OG MARINE SERVICE WEB SITE

波の上ビーチやBBQ会場、沖縄国際映画祭等のイベントも開催している『うみそら公園内の三重城小船溜まり』にて、船舶免許が取得出来ます。
那覇空港から10分とアクセスも抜群。ダイビングショップやマリンショップなどで活気のある港で、講習終わりにマリン体験もできます。

是非、船舶取得は沖縄で!